【名探偵コナン】ファン必見!!YouTubeに公式チャンネルが開設!!

探偵 エンタメ・芸能

【名探偵コナン】ファン必見の公式チャンネルがYouTubeに!!

放送開始から25年目を迎えたアニメ

【名探偵コナン】

現在は原作とは別に、安室透や犯人のスピンオフ漫画がリリースされるなど話題になっています。

名探偵コナン ゼロの日常 第1~4巻&安室透セレクション(少年サンデーコミックス)

価格:3,638円
(2020/2/15 15:12時点)
感想(0件)

その大人気アニメの公式チャンネルが満を持しての登場!!

放送開始当時から視聴していた身としては…

ゆかえる
ゆかえる

上がるーーー!!!

の一言です(笑)

スポンサーリンク

アニメ【名探偵コナン】の公式チャンネル

大人気アニメがゆえに、テレビでは夏休みや冬休みなどに

よく再放送をしていますが『逃さず視聴できた!』という人は少ないはず

こちらの公式チャンネルでなら

なんと第一話からしっかりじっくり視聴することができます!!

しかも現在、

毎日19:00に更新中!!

アニメ・名探偵コナンの始まりの第一話

言うまでもなく

高校生探偵の工藤新一が、調子に乗ってヤバい黒ずくめの男を追ってしまったことが原因で

子供の姿であるコナンになってしまうのですが…

その辺のエピソードもちゃんと見られます

第一話を知らないお子さんと一緒に見ても楽しいでしょうね!

ゆかえる
ゆかえる

当時の毛利小五郎役の声優さんは神谷明(かみや あきら)さんなんだよね!

かえる氏
かえる氏

ゆかえるの好きな冴羽遼とは全然違うけどね(笑)

ゆかえる
ゆかえる

どちらかと言えばキン肉マン寄りだったね(笑)

神谷明さんは放送開始から500話以上毛利小五郎を務めました。現在の毛利小五郎役は、ジャック・バウワーの吹き替えでも有名な小山力也(こやま りきや)さんですね
スポンサーリンク

OP・ED曲もそのまま

初代OP曲を担当したのは『ザ・ハイロウズ』

そしてEDは『ZIGGY』という、超絶懐かしい曲がそのまま使われています♪

ゆかえる
ゆかえる

こんな変わりダネ動画もあるよ!

20年前は、OPでパラパラ踊ってましたね、懐かしい…

留まることを知らないアニメ【名探偵コナン】

名探偵コナンのトラウマ!?【ピアノソナタ「月光」殺人事件】

コナンが”唯一、容疑者を死なせてしまった事件”として

このあとたびたび話題となる事件が

【ピアノソナタ「月光」殺人事件】

当時は初めての一時間スペシャルとして放送されました

個人的におススメの動画

名探偵コナンではサスペンスの他にも

ホラー要素が強いストーリーもあります!

ゆかえる
ゆかえる

個人的にはホラー要素があるとワクワクする!

【幽霊屋敷殺人事件】もそのひとつ!

少年探偵団がうまく現場をひっかきまわしてくれます(笑)

 

お次は一風変わったストーリー。

【探偵団サバイバル事件】

おおよそ小学生が乗り越えられる訳の無い障害を突破しながら(笑)宝に辿り着くお話です。

子供の頃の宝探しを思い起こさせるストーリーで

ノスタルジックな雰囲気もあって楽しめます♪

 

お次は小五郎のおじさんが眠らずに推理を披露するという大活躍をする神回!

【小五郎の同窓会殺人事件】

いつもはだらしない毛利小五郎が

同級生の犯罪を暴く、ちょっと重めのストーリー。

小五郎が柔道の達人だという事も明らかになり、小五郎の株も一気に上がりました(笑)

まだまだ続く【アニメ・名探偵コナン】の動画をチェック!

2020年2月16日現在

34話まで更新されています!

アニメの動画については、著作権を無視した違法動画もたくさんあるので

気持ちよく視聴するためにも【公式チャンネル】を見て、公式を応援できると良いですね!

かえる氏
かえる氏

違法アップロードって無くならないねぇ

ゆかえる
ゆかえる

違法なものは見ないようにしたいね。それぐらいしかできないけど…

今後も毎日更新されていくので

ぜひ、毎日の楽しみを一つ増やしましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました