銀シャリのYouTube公式チャンネル開設・ご本人公認の出演動画まとめ

ごはん・お米 エンタメ・芸能

祝!銀シャリのYouTube公式チャンネル開設・ご本人公認の出演動画まとめ

ゆかえる
ゆかえる

とうとうあの銀シャリがYouTubeで公式チャンネルを開設した!

という事で

公式チャンネル以外にもたくさんYouTubeに出演している銀シャリさん

そんな彼らの出演動画をまとめて楽しみたい!という完全に趣味の記事です(笑)

銀シャリの公式プロフィール↓

2019年に47都道府県をめぐる漫才ツアーをするという事で

銀シャリ公式チャンネルでは、毎週水曜に更新予定!

「M-1グランプリ 2016」チャンピオン、銀シャリが全国ツアー「銀シャリの産地直送漫才 47都道府県巡り」で全国を飛び回りながら、地方を観光したり、ご当地限定の漫才を披露したりとプライベート映像満載なテレビとはひと味違う姿をお届け!(公式チャンネル概要欄より引用)

ゆかえる
ゆかえる

楽しみが増えた♪

【銀シャリ公式チャンネル】

銀シャリさんのTwitter公式アカウントはこちら
https://twitter.com/ginshari__

銀シャリ 鰻さんのTwitterはこちら
https://twitter.com/ginsyariunagi

スポンサーリンク

銀シャリが出演している公式以外のYouTubeチャンネル

公認以外の漫才動画がとても多いのですが

ゆかえる
ゆかえる

公認の動画も探せばいろいろ出てきます♪

  • カジサックチャンネル】
  • 【天竺鼠・川原チャンネル】
  • 【吉本プラモデル部チャンネル】
  • 【とちテレ公式チャンネル】
  • 【おちゅーんOtune】

古いものだと2016年のものもありました。

色んな顔の銀シャリが見れて楽しいラインナップ♪

特に【おちゅーん】では下ネタ多めでしたので紹介しようか悩んだのですが…

一応記載しておきます(笑)

スポンサーリンク

カジサックチャンネルでカジサックと対談!

キングコング梶原さんが、カジサックとして活動している

言わずと知れた【カジサックチャンネル】

2019年6月現在すでに2回も出演していて、再生回数も40万回を超えています

芸人さんが相手という事もあって、イキイキと話している姿がとても愛らしい♡

この動画が好評だったとのことで

割とすぐに2度目の出演が実現しました!

ゆかえる
ゆかえる

キレキレの橋本さんと、可愛らしい不調な鰻さんをご堪能ください(笑)

梶原さんもカジサックとしてかなりスピードに乗っている時にゲストとして出演しただけに、見ていて安心感がありますね

さすが芸人さんしか出ていないと、テレビっ子だった私にとっては違和感なくエンタメとしてじっくり見られます。

スポンサーリンク

天竺鼠・川原チャネルで”例え対決!”

天竺鼠の川原さんのYouTubeチャンネル

川原さんと言えばシュールなボケで有名な方ですが、オープニングもシュールです(笑)

こちらは橋本さんだけの出演ですが、アドリブでも例えの凄さが分かります

こちらのチャンネルには、他にもいろいろな芸人さんが出演しているので

銀シャリに限らずお笑い好きの方にはぜひ見てほしいチャンネルです(^^)

吉本プラモデル部チャンネルでイタズラされる橋本さん

プラモデル部・部長のパンクブーブー・佐藤哲夫さんのチャンネルで、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが副部長をしています

プラモデル部という事ですが、内容はかなり本格的で人気のチャンネルのようですね

こちらでは楽屋でイタズラを仕掛けられています

こんな風にイタズラを仕掛けられるなんて…

ゆかえる
ゆかえる

愛されていることが分かりますね!

とちテレ公式チャンネルで関東初の冠番組!

とちぎテレビで全12回放送された

【銀シャリのシャリのおとも】

銀シャリが関東初の冠番組を獲得するという嬉しいお知らせがありつつも

地元民でなければ見られないため、放送圏外でもこうしてYouTubeで見られるのは本当にありがたいですね!

元がテレビなので安心感もあります。

そしてふたりのつなぎ姿が…!これまた愛らしい!!

銀シャリらしく、初回はお米といもがら炒め。美味しそう…

番組概要欄からレシピも見ることができます

12回で終わってしまったのは残念ですが、また関西以外での冠番組を期待しています!

ゆかえる
ゆかえる

私は作業用BGMでエンドレスに見させてもらってます(笑)

かえる氏
かえる氏

気持ち悪いな(笑)

ゆかえる
ゆかえる

好きなんだから仕方ないでしょ!!

このほのぼの感がたまりませんし、アナウンサーの方の声も素敵でずっと聞いていられるのです

気持ち悪いと言われても見ます(笑)

豚さんと戯れる銀シャリ↓

ゆかえる
ゆかえる

個人的には神回でございます

銀シャリさんと豚さん、絵本になりそうな可愛さでした

『銀シャリのやりたい事をやる!』おちゅーんLIVE

こちらは2016年に生放送されたものとういう事ですが

なかなかにどぎつい内容となっておりますので、閲覧は自己責任でお願いいたします!

ゆかえる
ゆかえる

私は途中で見るの挫折した…

かえる氏
かえる氏

面白くてかわいいふたりが好きな人には辛いね(笑)

ゆかえる
ゆかえる

仲良しなのはいいんだけどね。下ネタ多めの内容がなぁ(笑)

まとめ

銀シャリの公式チャンネルは

2019年の『銀シャリの産地直送漫才47都道府県巡り』に合わせて開設されました

つまり…

ご当地漫才や、このようなお土産選び動画が47都道府県分見られるという事!!

ゆかえる
ゆかえる

ファンにはたまらない!

銀シャリ公式チャンネルには、まだまだ動画は少ないですが

毎週水曜日更新予定という事で、これからの動画に期待が高まります♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました